SSブログ

ジャンクフード [独り言]

会社で食生活の話題になりまして、チキンラーメンご飯
(チキンラーメンを炊飯器にいれて炊き込みご飯にする)はありだ!と
力説した訳なんですが、 ジャンクすぎ!と一切、受け入れてもらえず。。
そんなジャンクな食べ物なんですかね?
これ、ちゃんとした味になるんで好きなんですが・・・

そんな、私はジャンクな食べ物&B級グルメ好きです。
以前、名古屋の「喫茶マウンテン」というとんでもないメニューが豊富なお店に
わざわざ、日帰りで行ったこともあります。
まぁ、結果として大失敗な旅でしたね・・・

マズイ&眠い、疲れたの旅でした・・・

喫茶マウンテン:http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペプシ再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。