SSブログ

小さいタバコ? [日記]

この小さいマルボロ(Marlboro)、なんだと思います?






答えは、マッチでした!
底にマッチの擦る部分があって開けるとマッチが入ってます。

なかなか気に入ってしまいました!

で、余談ですが、
マルボロのパッケージがここ最近新しいのが出てます。
一番上の写真の左側がそのパッケージなんですけど、
個人的には、前のパッケージの方が好きです。

どーも、この新しいパッケージは好きになれません。。。
好みの問題なんでしょーけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Fukuda

あははぁ~、自分もこのマッチたくさんあります。
会社の机の上に。
最近はICE MINTが気に入ってますね。
今までよりさらにメンソールな感じがいいです。
by Fukuda (2007-07-22 01:30) 

pakira

ICE MINTいいっすね!
眠気がって時に吸うとシャッキリします。
関係ないですが、
同じミントでも、タバコとフリスクは合わないっすね・・・
by pakira (2007-07-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のパンLINDBERG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。