SSブログ

落雷、大雨 [日記]

昨日、今日と落雷と大雨が各地で発生してましたね。
ここ渋谷も昨日は、かなりの雷が鳴り響いておりました。
今日は大したことなかったです。

特に、昨日は滋賀、調布、練馬、埼玉、千葉、茨城あたりがひどく、
今日は、藤沢、茅ヶ崎、横須賀、横浜が特にひどかったみたいですね。
落雷による停電が多発しておったみたいです。

で、我が家も昨日はどーやら一瞬停電していたみたいでUPSが稼動してました。
ちなみに、数分で回復したのでサーバーは問題なく動作しておりました。
やはり、落雷や停電対策は必須ですね!

この雨と雷が終われば関東もいよい梅雨あけですかね!?
と思いきや、かわいい名前の台風「USAGI」がいらっしゃるとのこと。
今のところ、西日本方面に向かっているみたいですのでご注意ください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出かけたい!ラムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。