SSブログ

朝と夜 [独り言]

いやー、眠いです。
朝が相変わらず起きれない者です。
いつも遅刻ギリギリに目覚めて大慌てな朝を迎えております。

でも、夜起きなければいけないときはスッキリ爽やかな目覚めなんですよねぇ~
起きて、新聞見ながらコーヒー飲んで出社なんてのも余裕で、
着いてからコンビニで軽く買い物する時間もあったりします。

この違いはなんなんでしょーか。。。
朝でも、これぐらいスッキリ気持ちよく起きれるようになりたいですね。
しかも、こんなんで出勤なので朝一はボロボロですし。

これは、朝に向いてないってことですかね・・・
だた、やっぱ夜の方が色々と楽だと思います。

例えば、これは出社時の電車。夜8時の都心行きともなれば乗ってる人も少なくガラガラ!

なので、出勤が楽!
電車が空いているだけで、1日の疲れ方が全然違いますね~
同じ理由で、土日も楽ですが、やっぱ朝は眠いので夜が好き!

とは言っても、常に夜だけな訳じゃないので朝起きるのが得意な方、
ぜひ、気持ちよく起きる方法を教えてください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラムネ大腸がん予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。