SSブログ

ちょっと、 [独り言]

最近、忙しくて放置してました。。

土曜日に、多摩川の花火大会に遊びにでかけて、
日曜の朝3時起きでロケに行って、月~木は朝から夜まで会社に篭り、
金曜はイベントの準備って事でなかなかハードな週となっております。。

で、話は戻って多摩川の花火大会! とてもよかったです!

時間がゆっくりあれば、Z1Jでどれくらい綺麗に撮れるか試してみたかったですね。
比較的、ゆったりと広い場所で見れたので!

とは言っても、帰りの駅は酷い事になってましたが・・・・

今日は、8月22日
もう、8月も終わりなので花火もあんまりないかな。。
しかし、本当に時間がすぎるのが早いですね。気づけば8月も終わりに近い状態。
来月から9月って事は今年もあと3ヶ月な訳ですよ。。

やらないといけない事をが山積みでションボリです。(後回しにした自分が悪いんだが。。)
現在、色々焦ってはじめたので何か、学生の頃の夏休み終わり間際の心境ですね。

時間のご利用は計画的に・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Fukuda

> 学生の頃の夏休み終わり間際の心境ですね。

毎年8月の終わりは同じような心境です。なぜか・・・(^^;
by Fukuda (2007-08-23 09:01) 

pakira

8月の終わりが焦るというのは、昔から焦ってるのでこの年になっても
無性に焦ってしまうってやつなんですかねぇ!?
by pakira (2007-08-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震イベントの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。