SSブログ

ここ最近、 [独り言]

なんか、ついてないですね。。。

特に、電化製品関係が・・・・

・電気ポットが突然壊れる
 →電動給湯なんですけど、モーター壊れたらしく、お湯が沸いたのに出ない!!

・バッファローのNASが突然壊れデータ消える
 →HDDが死んだみたでデータ無くなったのがショック・・・

・FAXが壊れる
 →紙送りが出来ず、液晶に何も表示されない・・・

・小型湯沸かし器が壊れる
 →水しか出ない

。マウスが壊れる
 →ボタンが死んだらしく常に右クリック状態

いやぁ、ロクな事がないですね、、
なんか、のろわれてるんでしょうか。

壊れる時って、妙に連続したりしませんか? 不思議です。
ま、何より修理や買い替えの出費が辛い!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Fukuda

同時に色んな物が壊れるのは確かにあります。
以前、ベータカムのデッキが周辺の会社でほぼ一斉に壊れたときは
「正確なSONYタイマー完璧!」などと言って笑ってました。
修理代を考えると笑っていられなかったですが・・・(^^;
by Fukuda (2007-09-18 09:47) 

pakira

ベーカムデッキの修理ってホント高かったですからね。。。
壊れると笑えないですねー(^^;

実際、SONYタイマーって最近はどーなんでしょうかね?
酷使したDSR-PD170とかは一切壊れないままにHVR-Z1Jの
下取りとなったし、PVM系のモニタも相当経ってますが元気です。

保証期間終了後に直ぐ壊れるのが、俗にいるSONYタイマーなので
それを乗り切れば丈夫な製品なんですかね?(笑)
いまだに、BVW-300とかも中古で高い値段ついてますし。
by pakira (2007-09-18 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Inter BEE 2007手汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。