SSブログ

超便利! [日記]

セキスイ バッグシーラー NO.20

突然なんですが、

これなんですが、何かわかります? 

 

 

 

 

答えは、バックシーラーって機械です。

で、何が出来るの?
ってことなんですが、これは袋をテープで縛る事が出来ます。
まだ、イマイチわからないですね。
ところが、よくこの商品が使われているかと思います。

それは、スーパーとかで野菜とかバナナ買うと袋を黄色とか赤とか金色の
テープで袋を止めてないですか?
そう、あのテープ貼るやつです。

もちろん、アタクシは八百屋じゃないので野菜のために買ったんじゃないです。
これ、1500~2500円ぐらいで買えるんですが超便利なことに、 
無くなりがちな細かいネジやパーツを簡単に袋に入れて縛っておけるのです。
その袋もスーパーでもらえる透明のやつでOK

amazonとかオークションに出品する人にも向いているのでは?と思いますよ。
なんとなく袋に入ってる方がいい気がします。
まぁ、アタクシはなくしそうなネジとか部品の管理ようにしか使ってませんが。
本来の用途らしく野菜の残りとかも使おうかなぁー。
せっかく買ったし。

ちなみに、中のテープはだいたい120~300円ぐらいで色んな色ありました。
amazonでは120円で売ってました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001GHEXAY/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B001GHEXAY&linkCode=as2&tag=soblog1-22

アタクシは↓で買いました
http://www.forest.co.jp/

ちなみに、Youtubeに使ってる人の動画があったのでリンク
http://www.youtube.com/watch?v=t_pf-pOPJs4  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP ProLiant ML110G7の..カーナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。