SSブログ

眠れない・・・ [独り言]

普段、滅多にイライラしたりストレスが溜まる事の無い人間なんですが、
(イライラしてもその場限りで忘れる・・・)
ひっさびさにイライラが続いてます。。

あぁ、朝から仕事&仕上げないといけない件もあるので憂鬱です、、

こんな時は、どーやって解消しますかねぇぇ・・・・

とりあえず、カメラの動作テストやら何やら理由つけて
撮りまくった可愛いウチの子(写真の猫)の映像でも見て癒されるか(^^;
って事で、EDIUSで癒し系のBGMとかつけて遊んでます。

ん? 遊んでるから寝れない?(汗)
ま、いくら素材が癒されるものでも何もこんな気分の時に編集までしなくても・・・・
そんな、自分にツッコミをいれたりしながら夜も更けていきそうです。

寝れん!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生協それにしても、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。