SSブログ

公園 [日記]

ちょっとした、検証のために超近所(徒歩5分弱?)の公園に行ってきました。
いやー、改めて昼間の公園に行くと平和な空気が流れてましたね。

子供がキャッキャッ言いながら遊んでて実にほのぼのした空気が流れてました。

HVR-Z1Jで撮影後、Mpeg4にハードウェア変換(GV-MVP/GX2)した動画より切り抜き

なんだかんだ、今の子は!って言われてますが、
木に登ったり入ってはいけないところのフェンスを乗り越えたり、
鬼ごっこ?みたいな事をしてたりで自然と戯れてました。
緑が無駄に多いうちの区だけかもしれませんが、子供の遊びは一緒みたいです。
やっぱ、自然って大事ですね!

ま、DSを持ったまま走ったりの子もいましたが・・・・
オイラの頃は初代ゲームボーイかゲームウォッチっぽいやつかな?
それも、あんな低学年の頃は持ってなかったと思います。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスGY-HD250 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。