SSブログ

イマイチ [独り言]

これは、某スーパーの店頭で撮ったものです。
「チェリーの缶詰」と「そうめん」が並んで売られています。
時期的に、そうめんのシーズンなのでそのそうめんの添え物として
チェリーなんだと思うのですが、なぜ、そうめんにチェリー?
あれが、浮いてるそうめんって見た目だけで決して味が合うとは
思えないのですが・・・・

基本的に、酢豚のパインとかもあまり好きじゃないので、
こーいう料理に果物ってのがイマイチ理解できません。。。
カレーの隠し味に少しりんごをとかならわかるんですが、
あからさまに味を主張されてもねぇ~って感じです。

そうめんに浮かぶチェリー、皆様は好きですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって、マイクスペーサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。