SSブログ

車検 [独り言]

12月に車検がやってくる。
もう、かなりボロなのできっと高額になる事は確定している。(2年前も高かったしなぁ。。。)
って事で、買い替えをいい加減するか、延命するか、、悩み中です。

ただ、安全に関わる費用でもあるのでケチる事は出来ないし、するつもりはない。
ケチってもいいお金もあるが、
壊れると仕事にならないパソコンやその他機材、
そして、安全を守るために必要な保険やメンテ代はやはりケチれない。
ケチって仕事が出来なくなったり、事故にあると意味が無いからである。

が、財布の中にお金は無い(^^;
お金ってホント出る一方でたまらないですね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手汗羽田-関西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。