SSブログ

羽田-関西 [日記]

いやぁ、さっき色々調べていて見つけたんですけど、
東京-関西間、知らない間にさらに安くなってたんですね!

スターフライヤーの羽田発着枠獲得によって生まれた記念運賃なんですが、
羽田ー大阪(関空)間が、最安値だと片道7900円!!
平常時でも、13000~15000円程度

で、他社便でもスカイマークなら羽田-神戸間で最安9500円
平常時でも、1万円程度

これは、購入には制約や条件もありますが、新幹線より早いし安いしで便利ですね。

ただ、新幹線は空港での手続きとか無い分楽だし、荷物が多いと持ち込みやすい、
席がゆったりしているというメリットもあるんですよね。

諸事情で、関西方面へ行く予定ですがどっちで行くか迷ってしまいます。

さすがに、往復で1万円以下とかの格安でもバスは選択肢にないですが。。。
(時間的都合で。。。)

ただ、競争で安くなるにはいいですが安全性を維持した上で競争してもらいたいもんです。
話題の一部の中国産じゃないですが、手を抜いていたり適当・違法だから安いってのは、
安いんじゃなくて、その程度価値しかないということなので。
この性能、品質でこの値段!というのに期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検XDCAM EX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。