SSブログ

灯油 [日記]

めっちゃ寒い日はエアコンよりもやっぱり灯油のファンヒーターが暖かい!
ってことでずっと灯油だったものの年々高くなっていってますね。。
そんなわけで、本気で寒い日とすぐ暖めたいときは灯油って使い方をしてます。
(一気にエアコンで暖めると電気使うしね)

そんな灯油ですが、無くなると給油・買に行くのが大変だし余ると困るもんなんです。
だから、超節約してこのタンクが無くなったらもう買わないと決めてました。

で、今、タンク見ると結構残ってる。

で、なんかそろそろ気温もちょっと上がり始めた?

あちゃー、めっちゃ寒い時に結構我慢してたら今度余った!!

なかなかバランスって難しいもんすね。毎年思うけど。

ちなみに余った灯油は換気扇なんかの掃除にも使えますよ!

でも、そんな大量に使わないけどね。。。 

スーパーセキュリティZERO   [ダウンロード]

スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • メディア: Software Download

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

technet subscription..docomoショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。