SSブログ

SOCIUS その5 [携帯より]

その後、忙しくて放置してたSOCIUS不具合ですが、
まぁ、進展はないです。

ショップに言ってからなんも連絡すらありませんし、
ウィルコムからも連絡は無いです。放置プレイ。
ってことでこの機種はまともに使えない。
けど、なんもできんので諦めてくれってことみたいでした。

残念すぎる。。。。。

ウィルコムが出来る最高の提案が
「Bluetoothは無いが別の機種を長期代品」or「休止」とのこと。

って、退化させるか、使わず寝かせろってか・・・・・。

なんじゃそりゃ!

ちなみに、ショップの人がボソッと言ってましたが、
ソフトバンクグループになってから交換やサービスの体制が
変わってスイマセンとは言ってました。

なんかまぁ、そーいうことみたいで今後には期待出来ない雰囲気でした。
やはし、携帯はauかdocomo(今はあんま機種に魅力無いけど)に限りますな!

ただの電波掴みが悪い単機能PHSとして使うことにします。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。