SSブログ

送出の様子 [映像関連]

とある寸劇の送出の模様を見学させてもらいました。

今回は、劇の進行に合わせて素材が既に出来上がっているものだったため、
送出の準備は、テープをいれて再生する箇所のタイムコードをセットして、
時間がきたら、スイッチャーで画面を切り替えテープ送出

あとは、映像に合わせて役者さんが比較的アドリブを交えつつ劇をするといった内容でした。

なかなか、おもしろい劇で笑わせてもらいました。

機材はこんな感じです

PanasonicのDVCPRO AJ-LT85を使って2本の素材を送出してました。
モニタは、2つの素材の確認用ともう1つは劇の進行を確認するものでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念ながら、難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。