SSブログ

ガリガリ君 [お菓子・飲料]

これは、きっと超有名な氷菓子だと思う。

赤城乳業株式会社(http://www.akagi.com/)という会社の製品です。

小さい頃から、安くておっきくて食べ応えのあるこのアイスは大好物でした。
大人になった今でも、ついついコンビニで買って駅から家までの帰り道で
「買い食い」ってやつを楽しんでます。

ただ、今日見つけたのはガリガリ君が家でも作れる!?機械なのです。

そうガリガリ君のカキ氷器なのです!

思わずこの見た目だけで、衝動買いしそうになりました・・・・
ま、置くところが無いので今回は見送りです。(結構悩んだけど。。)
ちなみに、お値段は1990円でドン・キホーテで見つけました。

普通のカキ氷マシーンじゃ嫌だ!!という方におすすめです!?
ありきたりなペンギンのデザインとかよりもインパクトがあっていいんじゃないですかね!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。