SSブログ

AD(アシスタントディレクター) [映像関連]

昨日、DAVICS2(http://sns.davics2.net/)というSNSで知り合った方から頂いた
お仕事で、VP収録のADとして都内のキッチンスタジオに行ってきました。

mixiや掲示板とかでは、このような事はありませんが(胡散臭いし?)、
このSNSでは仕事を依頼したり、されたりしている方が他にも多数いらっしゃるようです。
やはり、同じSNSでも「映像関連」という狭い共通の分野で且つ、
会社名や名前を公表している方も多いSNSなのでこのような交流が生まれるんでしょうか。
同じインターネット上のサイトなのに不思議なもんです。
今後もこのような交流や発展に期待したいです。

ちなみに、ある食品メーカーさんのVP収録だったんですが、
グルメや料理系ってやっぱいいですね~、収録終わりの楽しみがあって!

そう、収録が終わった後の料理はおいしく頂きました。ごちそうさまです!

企業VPなので比較的少人数かな?と思ってたのですが、
ちょっとしたドラマ収録ぐらいの人数でしたのでビックリでした。

また機会があればどうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリガリ君暑い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。