SSブログ

秋!? [日記]

今日、なんか肌寒いぐらいの気候ですね~
さすが、9月って感じです。一気に夏が終わったぜ!!的な雰囲気ですね。

思わず、コンビニのおでんを買おうか悩んでしまいました。
ついこないだまで、一切興味無かったんですけど、気が変わるのも早いもんです(^^;

このまま残暑にならず、涼しい事を祈りたいですね~
暑いのは苦手なので。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Fukuda

> このまま残暑にならず、涼しい事を祈りたいですね~

甘い!甘いです!
来週からまた暑くなります。たぶん。
結局10月くらいまで、「なんだか暑いかもぉ~」って感じになるような気がします。
それでも朝夕は過ごしやすくなりましたけどね。(^^
by Fukuda (2007-09-01 18:35) 

pakira

やっぱ、甘かったですかね・・・
週間予報見ると、30度前後の日がありますね。

朝と昼の温度差でちょいと風邪気味です、、
毎回すぐ風邪気味になる自分が嫌です。。
by pakira (2007-09-03 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入門サイト自主制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。