SSブログ

自主制作 [独り言]

自主制作映画ってのをよく聞きますけど、
ドラマって聞いたことあります??

ちょっと気になってGoogleで「自主制作ドラマ」で検索してみたら、ありました!!

同じ作るなら映画よりも、個人的にはドラマの方が興味があります。

映画は、始まりから終わりまで連続して見るものですが、
ドラマは、ある一定のシーン・長さ毎に分割して見せる感じです。

なので、1話毎の終わりをどこにするか、次回も見てもらえるようにどう持っていくか、
回数が重なるごとに話の流れがおかしくなったり、矛盾は出ていないか、
次回の予告をどう作るのか等、ドラマならではの難しさがいっぱいあると思います。
その辺をやってみたいですね・・・。相当難しいと思いますが(^^;

お金・時間・人手があればぜひ、やってみたい夢ではあります。

今なら、作ったドラマ類もネットで簡単に公開できる時代ですしね。

そんな独り言でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋!?HVR-HD1000U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。