SSブログ

SIMロック解除!Price 4.99 EURO [携帯]

ISW11Mですが、SIMロックとりあえず解除しました。
つかったサイト→ http://sim-unlock.net

かかった費用は、4.99ユーロでした。(大体540円ぐらい?)

○やり方
1、http://sim-unlock.net/simlock/Motorola/Photon%204G/ へいく
2、Unlock Motorola Photon 4Gって書いてあるボタンをクリック
3、Price 4.99 EURO って書いてあるところの「ORDER」をクリック
4、「Select Model:」がPhoton 4Gなのを確認する
5、「Enter IMEI number」欄に電池パック外したところに書いてあるIMEIとかかれた数字をすべて入力
  設定の端末情報にあるのでもOK!(IMEI SVじゃないので注意)
6、Personal Informationに名前とか住所とか電話番号を入れて「Accept terms and conditions rules」に
  チェックしたら「Make Order」をクリック
7、PayPalの画面になるのでカード情報などをいれて購入
8、30分ぐらい待つと番号が発行されます。とりあえず、メールを見てみましょう。
  自分のオーダーした内容の確認が送られてきてる筈です。
9、30分程度経つとIMEIとcodeと書かれたメールが届きます。このコードがSIMロックの解除コードです。
10、端末の電源を切って電池パックを抜いたらSIMカード差し込んで元通りにします。
11、電源入れるとSIMロック解除画面が出るのでここの送られてきたcodeにある数字を入れると解除されます。

おつかれさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ISW11Mの3Gを切るデータ消失!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。